サクマアンテナ 広報室
サクマアンテナの製品および記事を記載していきます。

新製品 フルセグ地デジアンテナ Shark tooth兇亮命織櫂吋奪箸鮖箸辰討澆泙靴拭 (18:31)
4月20日に発売されたフルセグ地デジアンテナのShark tooth兇亮命織櫂吋奪箸鮖箸辰討澆泙靴拭
いろいろ手持ちの写真や絵を切り取って入れてみたのでそのレポートです。

写真を19.5cmと11cmに切り取って入れてみます。

少しサイズを小さく切ったので両端が余っていますが、サイズを綺麗に計って切ればフィットすると思いました。
今回は時間が無く厳密に切りませんでしたが、大きめに切っておきいろいろ調整しながら裁断すると
いいと思います。
ポケットの遊び部分が2mm程度なので基板の黒い部分もほぼ隠れます。
またポケット部分のビニールは透明感があり写真や絵を入れてもクリアーに見えます。

車のカタログを切り取って入れたもの


なかなかいい感じです。

そこで手持ちの旅行時に取ってきた写真も19.5cm×11cmに切り取って入れてみました。
このサイズはL2版よりも横長なので、撮った写真をパソコンでトリミングして入れると
ジャストサイズになると思います。


撮った写真とテレビに繋げてみました。バックは北陸新幹線


今回いろいろ写真を入れてみるとインテリアとしても部屋の中にフィットすると思いました。
いろんな写真を季節ごとに入れて楽しむことも出来ると思います。


このアンテナを使うエンジニアの人は平面アンテナを基板のまま写真を入れずに使っても渋いですね。

今回アマゾンから発売された製品は卓上スタンドは添付されませんが、発売記念で初回限定(台数55台まで)サービスで
スタンドが添付されます。

またアマゾンで買うのが面倒で、すぐに製品を使ってみたい人には、秋葉原の千石電商2号店でも販売されているので
是非ご利用ください。





今回 初の製品レポートをブログに掲載しましたが、今後実際にテレビに繋げてみた使い勝手等も
レポートしていこうと思います。



 
| 2015.04.20 Monday | - | comments(0) | sakuma-ant |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>